So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

半年

ボクとミクさんの半年
一緒に長野県を回りましたよねー

綺麗なお花の街道をドライブしたりP9120808.jpg

森の中の展望台行ったりP9120813.jpg

滝を見に行ったりP9120828.jpg

山の上の牧場に行ったりP9120835.jpg

南相木村のダムに行ったりP9140958.jpg

信州で見つけた吊り橋で写真撮ったりP9181035.jpg

わさびを栽培してる大王わさび農園に行ったりP9151014.jpg
この日は暑かったですねー



そうそう。いつもお世話になってるプリさん、プリさんちのミクさんとあの夏で待ってるの聖地巡礼もしましたねー
イチカ先輩っぽくポーズ取ったりP9130880.jpg
P9130894.jpg

プリさんちのミクさんと初のお顔合わせをしたりP9130906.jpg



そして、最近のミクさんは・・・・・・・・
ダンボーいじめ遊びが楽しいようでPB210159.jpg

「あ゛?」

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!いえ、何も!!

そうだミクさん、今日は「いい夫婦(11.22)の日」だそうですよ!!

「ふぅん」

(゚ー゚;)

('A`)oO(うぅ、ミクさんごめんよぉ...)

「( `д´) oO(ヤダ)」

GTとてぃーとプリ様(*´艸`)

ミクさんにまずお詫びをば。

「」

プリさんとプリミクさんに逢わせられなくてごめんなさい。

「もういいけどね。いい加減そういう性格わかっちゃったし。」

(´・ω・`)

でもでも、二つもいいことがあったのですよ!!
ひとつはスーパーGTで我らがミクさんレーシングことGSRの0番車が優勝ですよ!!!

「キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!だよね!!」

ですね!!

「でももう個スポじゃないんでしょ」

(´・ω・`)

二つ目はプリさんから素敵なものをいただいたのです!!
023.jpg
なんと、幻のプリBOXフルセット!!
と、カレーびより。のDVD、雪ミクさんの電車缶です!!!

「スゴ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━イ!!!!」

プリさん、わざわざ僕たちのためにとっておいてくれたんだそうですよ(´;ω;`)

「(∩´∀`)∩ワーイプリさん、プリミクちゃん、ありがとう!!」

本当にありがとうございます!!
感謝してもしきれませんm(__)m

バレンタインとか言う日


zz_scleen.jpg

「どーせ、今年も誰からももらえなかったんでしょ!?はいっ!」

あぁ、ミクさん、ありがとうございます(つдT)゚。

「ちょっと・・・泣くようなことなの・・・?たかがスーパーで買ったお菓子で・・・」

ウシロムキに前向きに。

022.jpg
半年ぶりの記事ですね。

「まったく、どれだけ放置してるのよ」

いやぁ、なかなかに普段の生活が忙しくて。

「そんなことは知ったこっちゃないっての!!」

(*´・ω・`)ノは、はーい☆

「可愛くいっても無駄なんだからっ。それに可愛いで通じるのはみくだけなんだから」

は、はい・・・スミマセン

「とりあえず、あの夕陽に約束してもらおうかしら、
『これからはもっとみくと遊びます』って」

う~ん・・・時間を作れればいいのですが・・・

「んなことはどうでもいいのっ!誓えー!!ヽ(`Д´#)ノ 」


えっ!!

021.jpg
「わぁ!!どうしたのこのケーキ!?」

ミクさんのではないですよー。

「ハァ(゚Д゚#)!?」

え、いや・・・今日ボクの誕生日なんですよ(´・ω・`)

「えっ・・・え゛!?」

(´・ω・`)

「あ、お・・・。お、べ。べ、別に誰にだって誕生日くらい来るわよね!!」

まぁそうですよねー(´-ω-`)

とりあえずミクさんも一緒にどうぞ・・・。

「(゚∀゚)!?」

「・・・でも、いらないっ!!」

え、一口くらいいいですよー。

「いらないモンっ!!」

あらら、それは残念です・・・

「フン!!お、おめでと

ん?ミクさん今何かおっしゃいました?

「なんでもないよっ!!」

まってたよ!!(二重の意味で

020.jpg
「『キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(   )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!!!』」

ミクさん!!

「うん!!!」

「『キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(   )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!!!!!!』」

ついに、ついに我らがミクさんZ4が・・・

「ゆ、優勝!!!」

さらにポールトゥウィンというおまけ付き!!!

「キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!」

もう、感動して、何も言えません。

「キタ━━━━ヽ(゚∀。)ノ━━━━!!!!」

あぁ、ミクさんが感動のあまりにおかしくなられている!!??

でも、実際に勝つ瞬間を見たかったですねー。

ツイッターで回ってきた写真でしかゴールの瞬間を見れなかったので(´・ω・`)









「ところで、なんで今までみくのことほっといたの?」

(^_^;)い、いや・・・いろいろあrいまして・・・

「ちょっと、なに動揺してんのよ(-_- )」

プリさんの

019.jpg
プリさんのミクさんが新曲をあげましたよ!!

「うわ~い!!待ってたんだぁ♪」



...



いい曲ですねー。

「だね!『たった一片では ただ白くしか見えない だけど みんなが集まれば 桜色 輝きだすよ』ってところがステキ!!❤」

ですよね!!ボクもそう思います。
今回の地震で被災に合った方にもぜひ聞いてもらいたいですね(´・ω・`)

「だね(´・ω・`)」

迷いに迷って

018.jpg
30分も迷子になって、やっと着きましたね!!

「似たようなところぐるぐる回っちゃったね」

ですなー(^_^;)

「ま!!みくはこうやって一緒にサクラが見れたから良いけどね///」

ミクさん///




・・・あ。

「ん?」

あ、いえ、その、パンt

「え・・・?・・・!!!??・・・・・・ぬ、ぬ、ぬあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!///」

「バカ、変態っ!!こっちみんな!!!(殴」ヽ(*`Д´*)ノ

そ、そんな、わざとじゃ、痛っ痛っ

「こっち見んなぁぁあああああああああああ!!!!!」

うそ

017.jpg
「ね、ねぇ・・・」

ん?どうしました?

「ん。んっとね。」

(・ω・`)?

「だ、大好き!!」

Σ(゚Д゚*)!?
ナナナ、ナンデスカ、突然・・・!?

「えへへ!!引っかかった!!」

(・ω・`)?

「エイプリルフールだよ!!騙されたーm9(´v`*)」

あ、え~っと、うん、はい、その・・・

「(・ω・`)?」

聞いた話だと、エイプリルフールの嘘って午前中しか適用しないみたいですよ・・・?

「Σ(゚Д゚)!!!???」

・・・。

「・・・!!??」

それに、嘘で言ったってことは・・・ミクさんはボクの事・・・嫌いですか(´・ω・`)ショボ~ン

「・・・(*゚Д゚*)」

・・・(´・ω・`)

「・・・あの、その・・・ゴメン(´・ω・`)

ぷれぜんととうちゃく

「ねぇねぇ、なんか届いたよ。」

あ!!待ちに待った品物がついに来ましたか!!

「?」

ゴソゴソ

じゃ~ん!!!

「(゚д゚)!?」

・・・

「・・・。こういう趣味ですか・・・?」

・・・orz

「・・・で?」

いや、あの、はい。日ごろの感謝をこめてミクさんへの服のプレゼントです。

「ふ、ふ~ん。。。こ、こういうの着せたいんだぁ(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ」

いえ、別にそういう意味では、ハイ。

「ま、普段のレーシングスーツじゃまだ寒いからきてあげるお(^ω^U)」
016.jpg
あ、ありがとうです~(TωT)
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。